コンテンツ6

  • HOME
  • > さんぽ通信

さんぽ通信

平成8年に創刊しました情報誌「さんぽ鹿児島」(平成21年1月の第49号で終刊)に掲載され好評を得ていた、「産業医だより」「保健師だより」「歯科医師会だより」「事業所紹介」の記事をまとめました。今後も、最新記事を追加掲載していく予定ですので、ご期待ください。また、当センター相談員が寄稿した産業保健に関する記事や「さんぽ鹿児島かわら版」等も掲載しておりますのでご覧ください。



鹿児島労基の記事

鹿児島労働基準協会発行の機関紙「鹿児島労基」に掲載されておりました、相談員の記事です。

鹿児島労基の記事

県医師会報の記事

鹿児島県医師会発行の情報誌「鹿児島県医師会報」に掲載されておりました、相談員の記事です。

県医師会報の記事


さんぽ鹿児島 かわら版

平成22年4月から、産業保健に関する情報誌「さんぽ鹿児島 かわら版」を、年4回(4月・7月・10月・1月)発行しております。

さんぽ鹿児島 かわら版

FAXニュース

当センター関連の産業保健に関する情報をFAXにて配信しておりました。平成21年9月の第102号をもちまして、終了いたしました。過去の記事をご覧いただけます。

FAXニュース


情報誌「さんぽ鹿児島」

産業保健に関する情報誌「さんぽ鹿児島」を、年4回(4月・7月・10月・1月)発行しておりました。
flair 2009年1月発行の第49号をもちまして、休刊となりました。過去の記事をご覧いただけます。

情報誌「さんぽ鹿児島」